ノートPCスタンド

昨日、カインズホームに行きました。

 

久しぶりだったのですが、娘が買いたいものがあるから行きたいとのことで、運転手として同行したのです。

 

店内を歩き回って見ていると、テレワークコーナーの看板が立っているコーナーがありました。

 

そこを見ると、『ノートPCスタンド』なるものが売っていました。

 

目の高さが合って、肩や腰への負担が軽減されるとのことで、あっ、これだと思い購入しました。

 

帰って、さっそく使ってみると、目線が合うし、姿勢も前屈み気味なのが、きちんと背筋が伸ばせるようになりました。

 

先日は、椅子も購入しました。

 

テレワークで在宅で仕事をしているので、この環境を少しずつ改善し、働きやすい環境にしていきたいと考えています。