残念ながらお休みでした!

今日は、娘と一緒に通称「嵐カフェ」へ行きました。


明洞から地下鉄4号線に乗り、東大門文化公園で2号線に乗り換え、合井駅で降りました。


そこからは、Daumチドで印刷した地図を頼りに迷うことなく一発で辿りつくことが出来ました。


しかし、予想はしていたけど、秋夕で今日から休日になっていました。


一応お店の外から写真は撮ってきました。


「Kazamidori」という名前が正式な名前なんですね。



娘は「連れてきてくれてありがとう!」なんてしおらしいことを言うので、ちょっと感激です。


それから、弘大まで歩いて、娘のショッピングに付き合いました。


今日のソウル市内はいつもより欧米系や中国、日本、東南アジア系の人たちが多くいるような感じで、こちらの人たちはみなさん、故郷に帰っているのかなと感じるような光景がしばしば見られました。


今日は、よく歩いたのでぐっすりと眠れそうです。