ソウル灯まつり2013

今日は、午前中韓国語の授業がありました。


グループ・レッスンです。


その韓国語の授業が終わった後、一緒に受講している日本の方と昼食を食べながら、話をしていました。


私が、今ソウルでやっているソウル灯祭りに行くつもりだという話をしたら、一緒に行きたいということで、夕方ソウルに灯祭りを見に行きました。


ソウルは生憎の雨模様でしたが、逆に人出が多くなかったので、ゆっくりと灯籠の美しいあかりを楽しむことができました。


見終わった後は、市庁から東大門まで地下鉄1号線で移動して、タッカンマリを食べてきました。


久々に日本語で楽しい話をすることができました。


なんか気分よく、眠れそうです(笑)