生産管理診断のポイント(その1)

中小企業診断士第1次試験や技術士第2次試験(経営工学部門)の試験日が迫ってきましたね。


受験生の皆さんになんかお役に立てればと思い、生産管理関連で、昔作ったファイルがそう言えばあったなと思い探していました。


自分で作った資料なのに、ファイルがどこに行ってしまったのかわかりませんでした。


なんとか探して見つかりましたので、参考にして頂ければ幸いです。


ファイルのアップの仕方がわからないので、JPEGにしています。


このままでは使えないかもしれないので、その場合は書き写す等して頂ければ復習になるかもしれません。


本日は、全6枚のうちの前半3枚をアップします。





最近、過ごしやすい日が続いていますが、また暑くなると思われます。


体調管理に気をつけて中小企業診断士第1次試験及び技術士第2次試験(経営工学部門)の受験生の方々は頑張ってください!