なつかしいメンバーで飲んできました。

以前、勤めていた会社のメンバーが、退職するということで、久々にメンバーが集まって送別会を行いました。


このメンバー、20年前に組合活動をしていたメンバーです。


いや、その後も年に何回か、飲み会やゴルフなどやっていました。結構、行事好きの仲間です。


集まったメンバーは14名、その中で私を含む3名は既に退社、そして今回また新たに1名が会社を去ります。


もう、離れてしまった会社なのですが、皆さんの話を聞くと、いろいろとありそう。


懐かしくもありますが、自分で新たな道を選択しているので、そちらを大成させるように頑張ろうと、皆に合って感じました。


なんか、久々に楽しくお酒が飲めました。