新PC購入しました

このログもしばらく放置状態が続きましたが、実は使用していたPCのハードディスクの壊れてしまったようです。

 

電源を入れてもBIOS画面が表れ、WINDOWSが起動しない状態になってしまいました。

 

なんとなく、おかしい状況が続いていたので、データなど外付けのハードディスクにもバックアップを取っておいたので、あじゃじゃ・・・という状態にまではなりませんでした。

 

昨日、熟考の上、新しいPCを購入することにしました。

 

金欠状態で苦しいのですが、PCがないと何もできないので、エイッヤで買うことにしました。

 

早速立ち上げてみると、なんかひと昔と違って、簡単にセットアップできました。

 

時間の流れとともに、変わっているんだなと実感しました。

 

何冊か、読み終わっている本もあるので、読後感もまた綴っていきたいと考えています。

 

これからもよろしくお願いします。