ぼく、オタリーマン6

これから、本を山積みにしようとしている書斎の中の広い机を前にして、椅子にもたれながら綴る読書本の紹介です。


今回紹介する本は、よしたに著、「ぼく、オタリーマン6」です。


この漫画出ると買ってしまいます。


34歳、職業SE、そして漫画家。独身、彼女ナシ、そしてやっぱり、ちょっぴりオタク。このキャラクターがなんとなく受け入れられちゃうんですよね。


ぼく、オタリーマン。6

ぼく、オタリーマン。6


今回も描き下ろしです。


そして節目になるかもしれないという内容が書かれています。


それについては、どうぞお読みになって確かめてください。


「ぼくの体はツーアウト3」と同時発売と言うことでしたが、そちらは書店でみつけることができませんでした。