続口頭試験対策

時間がどんどん過ぎていくので、多少焦ってきました。皆さん、口頭試験の対策の方は進んでいますか?


私は、ようやく口頭試験の流れがどのようなものであるかが掴めてきました。


技術的体験論文の内容説明があるらしいのですが、技術的体験論文って大事なんだとつくづく思いました。


技術的体験論文の内容を頭に叩き込んでいきたいと思います。


技術士法についても質問されるんですかね。そうなるとこれも頭の中に叩き込まないとダメなようです。


いといろやらなければならないことが多いので時間との戦いですね。


忘年会も控えているし、空いている時間を有効に使えるようにしなくちゃね。


では、口頭試験に備えている方、お互いに頑張りましょう!