かなり横暴な態度ですよね

ああ、やっぱりと思いながらも、気分を害してしまいますよね。


韓国の文在寅大統領は昨年末、慰安婦をめぐる日韓合意が「欠陥」と断じたこと、そして北より、南北会談を呼びかけられたら、躊躇いをみせることなくヒョイヒョイと乗ってしまうこと。


もう、こんなことを平気でやってしまうことに対しては、憤りを覚えます。


自分たちが、何をやっているのか、それがどういうことなのかも理解していない。


かなり多くの日本人が、ハッキリと見限ったのではないでしょうか。


この隙に、北朝鮮にドンドンと好きなようにさせないためにも、引き締めが必要ですね。


オモテとウラでは違うのだと言うことを理解して・・・