今年も半分終わりましたね

今日で今年も半分過ぎたわけです。


今年は1月にSMAPの解散騒動から始まったわけですが、もう今ではああ、そんなこともあったかなあという感じですね。


他に、北朝鮮水素爆弾実験を実施、長野県でバスが崖下に転落、CoCo壱番屋の廃棄カツの転売などいろいろありました。


4月には熊本地震、余震はまだ続いている模様ですよね。


そして6月は舛添都知事の問題、そして辞任。


英国のEU離脱で、折り返しということでしょうか。


参院選でも、経済政策のことを語っているようですが、ピンとくるものがなく、ここに来て一気に円高傾向になってきました。


今、外貨で収入を得ているので、この円高は痛いです。 


こんな感じであれよ、あれよと半年が過ぎてしまいました。


これから、年末にかけて、明るく、楽しいことがいっぱいあることを祈っています。