やっと片付けが終わりました!

火曜日に荷物が届いて、段ボール一つだけが片付けきれないでいました。


今日は、朝起きて掃除をしてから大型スーパーまで散歩も兼ねて出かけました。


行くときは川沿いの桜並木を愉しみながら、歩きました。


スーパーでは段ボールで組み立てるようになっている引き出しタイプの収納ボックスがあったので、それを二つ購入しました。


帰りは行きと対岸側の遊歩道をトコトコと歩きました。


これで、今日の歩数も稼ぐことができました。


体重も順調に落ちています。


あっ!話が逸れてしまいましたが、帰りにはなんと川をゆっくりと航行する遊覧船を発見しました。



こんなところでこんな船に乗る人たちがいるんだろうか?・・・と思ってしまいます。


アパートに帰ってきて、収納ボックスを組立て、そこに残っていた荷物を押し込み、一応無事片付けも終りました。


外を見るといつの間にか天気が崩れて雨になっています。


それもかなり降っています。


今日はだいぶ歩いたので、ぐっすりと眠れそうです。