本の整理中です

韓国から戻ってきて、もうすぐ2カ月になります。


まだ、本の整理が終わっておらず、現在生理中です。


仕事関係の本、韓国に関する本、韓国語学習の本、その他自己啓発や情報収集のための本など段ボール6箱分の本と向こうで読み終えて持って帰って来た本が手提げ袋12個ぐらいに収まっています。


妻のモノが置いてあった棚を譲ってもらい、ようやく収納場所を確保しました。


本日、整理が一応終了しましたが、まだ収納しきれない本があります。


され、これをどうしようかと今思案中です。


私は、本は財産の一つと考えているので、簡単に売ったりはしないので、それも困りものの一つなんですけどね(笑)