ドラマ一日見まくりの日

テレビのチャンネルが多いのと言うのは、面白い。


2年前にやっていたドラマを第1話から14話までぶっ通しでやっているチャンネルがあったので、今日はそこにセットしていた。


といっても、私の方はぶっ通しで見ているわけではなく、以前見たことのある回の部分では、スーパーに買い物に行ったりしていた。


今日は約10kgの買い物の荷物をリュックに担いで3kmちょっとの距離を歩いてきた。


これはいい運動になったようで、帰って来るとちょっと睡魔に襲われた。


それからは、結局チャンネルをドラマを発っているところに合わせていた。


これだけ一気に見ると、腹いっぱい見たような気になるので、いいかな(笑)