今日は朝から掃除していました!

昨日は日本で言えば、イトーヨーカ堂やイオンみたいな大きなスーパー行って、掃除用の道具を購入してきました。


トイレの掃除、台所の掃除用具も含めてセットで割安になっていたので、今日は朝一で掃除三昧。


そして、交換用のウェットシートを買おうと今日も同じスーパーに行ったら、なんと休みでした。


こちらでは、中小小売店、スーパーの売上確保のために、隔週の日曜日が大型スーパーが休業するようです。


まだ、タニタお健康プログラムは続けているのですが、こちらに来て体重は1kgほど、さらにダウンしてくれました。


血圧も正常値です。


まだまだ慣れていませんが、徐々に生活環境を整えていこうと思います。


まだ、手付かずが窓のカーテンあるいはブラインドの設置です。


外は川沿いなので、覗かれることはないと思いますが、やはり遮るものは欲しいです。


かなり広い窓なので、今どうしようか思案中です。