退職届を出しました。

今日、退職届けを出しました。
今月末で、今の会社ともお別れです。

今日は、来期の予算の見直しを行いました。この時期に来期の
予算の見直しは、ちょっと遅いんじゃないのという気持ちです。

目標は2億円の削減ということですが、私の部署で捻出できたの
が600万円なので、到底予算圧縮だけでは目標額の到達は無理
だと思われます。

現在、我々の部署ではコストダウンの取組を開始したので、これ
が上手く軌道に乗ってくれれば、結構の額は稼げると踏んでいる
のですが、その結果を見ることなく、去らなければなりません。

明日から、気持ちを引き締めて、残りわずかな会社生活を楽しみ
たいと考えています。