本棚の整理など

今日は久々にゆっくりとできる土曜日でした。


かなり本棚がちらかっていたので、整理をしました。


そして、次に読む本の候補をいくつか見繕いました。


前にも書きましたが、最近の読書の傾向は1冊の本を頭から最後まで読み切るのではなくて、何冊かの本を同時並行的に代わる代わる読んでいくようになっています。


集中力がなくなってきたのかなあ・・・


それから、今日は時間があったので、もう一台のVistaの方のノートPCをWindows10にアップグレードしました。


時間がかかるかなと思っていたんだけど、それほどでもなかったです。


段々と寒さが厳しくなってきました。


オンドルが有難いです。


ホント、のんびりした一日だったな(笑)