今日も書店に行ってきました!

今日は図書館に行き、書籍2冊とJazzのCDを借りてきました。


昼食後、妻の母が入院しているので、見舞いに行ったのですが、近くに大型書店ができたという話を以前聞いていたので、見舞いが終わった後に妻と二人で行ってきました。


行ったのは、「コーチャンフォー」という名の書店です。


と言っても、書籍だけじゃなく文具やCD,DVDも取り扱っています。


店内は非常に広く、そこに本が本棚に収納され、ズラッと並んでいるの見ると、やはりワクワクしてしまいます。


今日はじっくりと選んで四冊購入しました。


併設してドトールコーヒーがあるのですが、この店内も広くて、街中にあるドトールとは趣も異なり、ここもなかなか良かったです。


こちらにいる間、もう一回ぐらいは訪れたいと思いました。