年賀状そろそろ考えないと

正月には日本で過ごせない予定になっています。


その前に、用事があり帰国予定があるのですが、滞在日数がわずかなので、こちられ年賀状の原案を考えて、日本ではプリントアウトするだけにしておかないと。


そろそろ、どのようなものにするか考えておかなくてはいけない。


仕事の打合せや中小企業診断士仲間とのみーティングや忘年会もあり、あっと言う間に戻ってこなくてはいけない。


それに、書店にも立ち寄って、こちらでの読書用の本も仕入れないと・・・


日本を離れていても、12月が近づいてくるとやはり師走感が出てくるなあと感じている。


それにしても、こちらはえらい冷えてきて、今日は身体の芯まで冷えてしまった。


風邪ひかないようにしないと!