記憶がとんだ!

外国人登録証らるものをやっと貰って、今日は携帯電話を購入しました。

詳しくないので、買う前に人に聞いたら、画面が大きい方がインターネットが使いやすいというので、置いてあるなかでは一番大きいのを買いました。

表示は日本語対応しているのですが、入力がまだなので、これからソフト探しです。

だから、このログはまだ旧式携帯です。

そんなことで、ほぼ一日費やしてしまいました(笑)

やっと今週末にはネット環境が整う予定です。

携帯は文字の入力が煩わしいですね。

さっきちょっと熱めのお風呂に入って、やっとお酒が抜けてくれました。
第四次の補正予算が通過したようですが、中小企業関係は資金繰り対策の予算になっていました。
もう平成24年度の予算の枠組みの話が出てくる季節になってきましたね。

中小企業関係では、どんな事業案が出てくるのか、注視していきましょう。

目が覚めたら、ベッドの上だったけど、洋服は着たまま。

それにどうやって、ここまでたどり着いたのか覚えていない。

昨日は送別会があって、久々に飲んだのだが、韓国の焼酎は結構きついのかもしれない。

口当たりがいいのと、注がれたら一気に飲むので、それが効いたみたいだ。

でも、翌日まだ頭がガンガンしないだけ、良しとするかと勝手に自分で納得しています(笑)