何だ?コレ!

寒さが半端じゃないです。
今日は最低気温が−20℃だったそうです。

明日はもっと寒くなるそうです。

この寒さは私にとって未知との遭遇ですが、明日は新たな未知と遭遇しそうです(笑)

皆さんも風邪など引かないように気をつけください!

夕食も終わり、リビングでくつろいでテレビを見ていたら、日本から妻の電話。

久しぶりに聞く声に、ついついいろいろなことを話しているとトントンとドアを叩く音。

こんな時間に誰だと出ると女性とその後ろに男性が立っている。

何か言っているがわからない。

そしてビニール袋に包まれた土の固まりのようなものを渡されました。

こ、こ、これ、何だ?

正体がわからないので、明日誰かに聞いてみます。

今はまだそっと玄関に置いたままです。