韓国語、個人レッスンになってしまいました。

今日も韓国語のグループレッスンの日。


明日は、大統領選挙なのでこちらの人は早く帰ってしまったせいなのか、私のクラスには誰も来ないで、先生と二人きっりの個人授業になってしまいました。


今日も日常によく使う会話ということで、昼飯をどこで食べているのか、お店での会話、道を聞く等々をやりました。


今日、良かったのは先生と直接韓国語での会話ができたこと。


お酒をどのくらい飲むのかという質問に、先生が焼酎を1.5本は飲むと答えたのにはちょっと驚きました。


でも、今日の韓国語の授業は密度が高かったです。


私は今日が最終日なので、先生にお礼を言って別れました。


なんとか韓国語の学習、頑張れそうです!