新しいプリンター買いました

年賀状のシーズンっていうこともあるかもしれないが、中小企業診断士技術士の仕事をしていると、クライアントさんに提出する資料等の印刷をしなくてはならない。


結構、この時間がバカにならない。


用紙のセットやプリンターへの接続など、実際に印刷するまでの段取りと一枚当たりの印刷時間も結構長い。


ということで、ケーズデンキで新しいインクジェットプリンターを購入しました。


無線LANで、用紙をカートリッジに収納できるので、今まで使用していたものと比較すると、スマートなフォルムになっています。


先ほど、妻のパソコンへのドライバーのインストールやネットワークの設定を終了したところです。


後は、娘のパソコンへの設定を残すのみ。


大学でのレポート提出が多いので、喜んでもらえるといいんだけど・・・


さて、私は年賀状の印刷でもするとしますか。