明日の試験頑張ってください!(2)

中小企業診断士第1次試験初日はいかがでしたか?


4教科の長丁場、お疲れ様でした。


といっても、また明日3科目がありますので、引き続き気を引き締めて頑張ってください。



さて、明日は技術士第2次試験もありますね。


経営工学部門を受験される方、頑張ってください。


設問はユニークでも、深く設問の真意を見ていくと、意外と基本的なことを問うています。


今まで学習されてきたことを思いだして、ポイントをついた解答作成を心がけましょう。


答案は、コンサルティングの結果報告書です。


読む側にわかりやすく伝えるようにしましょう。


蒸暑いですが、頑張ってください。


健闘をお祈りします!!