思い切り汗かきました!

いやあ、今日も暑かったですね。


今日は中小企業診断士として、クライアントさんとと某企業を訪ね、あるテストをしてきました。


もう、工程内は室内で開放系だから、エアコンが入っていない。


そして温水も扱うものだから、もうサウナ状態。


パンツもビッショリになるほど、汗をかきました。


でも、いくらでも汗は出るもんですね。


昨年は、炎天下の中を歩いても汗がなかなか出ないような状態だったんですが、この間インドネシアに行って帰国してから湿度の高さを感じるようになり、それから連日滝のように汗をかいています。


無事、テストも終了し、その足で夜は、中小企業診断士の勉強会に参加してきました。


今日は、本当に疲れました。


これから、シャワー浴びて寝ます。


グッスリ眠れそうです!