今日はなかなか良かったです。

暑い日でしたね。


今日は、外歩いていると汗が出てくる、出てくる。


午前中から、いくつかも訪問先を回り始めました。行く先、行く先、みなさん丁寧に応対して下さり、前向きな経営者の方が多かったです。


こういう日は、嬉しいもので、帰社後、訪問状況をすぐさまフィードバックしました。



そういえば、今日は外に出る前、オフィスの机で雑談的な話から始まり、次第に仕事のミーティングの流れに移行し、今後の進め方の共有化もできたしね。


気候が良くなると、取組み方も前向きに慣れるのかな。


しかし、天気予報では明日は一転、天気が冬に戻るようなことを言っている。せっかく、昨日の夜からなんか好調機運を感じ始めてきたのに。


ここは、明日、気候との相関関係の仮説を崩せるように頑張りますか。


ということで、ホント、今日は徒然に綴りました。