書店に行ってきました。

昨日は、帰国して疲れてしまったのか、帰宅したら、そのまま寝てしまいました。


成田空港の建物の外にでたら涼しいのでビックリ。


バスの停留所のところに、時計と温度計の表示板があるのですが、23℃の表示でした。


さて、今日は携帯の再登録をして、その後、書店に行ってきました。


前もって、特に調べたわけでもないし、こちらで読む分と思ったので、面白そうな本に手を伸ばし、中身をパラパラ確認して、気にいったら購入することにしました。


意識したわけではないですが、結構韓国関係に関する本が多かったです。


今日は涼しいような、時折蒸し暑くなったり、変な天気です。


早く、孫ちゃんに会いたいな(笑)