台風が来る!

こちら韓国では、台風15号がやってくることがニュースで延々と流れています。


映像を見ていると、凄い高波であったり、建物が倒壊していたりするんだけど、まだ上陸もしていないわけで、以前の被害の映像を流しているようで紛らわしい。


今日は、アパートでも放送があった。


まだ、理解できるほどの韓国語力はないのだが、聞いていると車が飛ばされないように処置をしておくことととか、窓にはテープを貼りましょうみたいなことを言っているようだった。


先ほど、外に出てみると少し風が強くはなってきたようだ。


天気予報では、明日の15時頃、このあたりを通過することになっている。


中高学校なども休校になっているようだ。


どんな凄い台風が来るのだろうか。


それとも、ただ騒いだだけで、終わるのだろうか。


明日、それがわかる。