体調を崩しました

体調を崩してしまいました。

 

身体が怠くなり、関節がもう動かすたびに痛い、熱は37.5度だったのですが、こりゃ、ヤバイでしょと思い、医者に行きました。

 

まだ、発症して時間が浅いということ、熱がもっと上がるか様子を見ること。したがって処方した解熱剤もできるだけ服用しないことを言われ、病院を後にしました。

 

その夜、熱はグングン上がり、計ってみると38.5℃。

 

翌日、また医者に行き、症状の経過を話し、検査をしてもらいましたが、結果は陰性。

 

ということで、その前の日に処方された葛根湯を飲んでいます。

 

しかし、微熱は続くし、時折、悪寒は感じるし、一向に回復に向かっていない模様。

 

そのうち、咳が出始め、これが一度出ると、顔が真っ赤になるほど連続的に出てしまい、まるで喘息のような症状になっています。

 

まだ、体調がすぐれません。

 

何とかして欲しいです。