体調が突然・・・

今日は、久々に垣根に植えている木々の葉が不揃いになってきたので、剪定をしました。


疲れてしまい、7割程度まで行いました。


えらく、その時に汗をかいたのですが、それが悪かったのかどうかわかりませんが、日が沈んでから、身体全体が重くなってきて、節々も痛くなってきました。


夕食もほとんど口にせず、そのまま布団に横になりました。


身体がカッカするような感じで、目が覚めました。


小一時間ほど、寝ていたようですが、熱を計ると微熱というか、これから上がる感じ。


慌てて、頓服飲んで、横になりましたが、身体が熱くて眠りに付けない状態です。


こんなことは珍しいのですが、やはり、体力が落ちてきたのでしょうか・・・


とりあえず、横になって静かにしていようと思います。