いよいよ、今度の日曜日ですね!

いよいよ、今度の日曜日、平成28年中小企業診断士第二次試験ですね。


もう、ここまで来たら、今までみなさん方が、それぞれやってきたことを信じていきましょう。


ただし、一科目80分の試験が4つもある長丁場なので、当日、乗り切ることも考えておいた方が良いと思います。


ちなみに、私は試験当日、どうしたかというと、栄養ドリンクを持っていきました。


一科目試験が終わると、休み時間にそれを飲んで精気を取り戻しました。


もちろん、効き目のあるやつです。


ビタローク皇帝液というユンケルと同じ成分を謳っているものの3本セットです。


まあ、なんでもいいんでしょうけど、そういう元気が出て、精神安定剤的なものを持っていくのも一つの手だと思います。


これ、自分にとっては効きました。


こういうもの持ってきている人がいないし、札幌で受験したので、人も多くないので良かったです。


長丁場、緊張感を途切れることなく、乗り切って頑張ってくださいね。


ご健闘をお祈りいたします。