引越します

荷物の仕分けを行い、昨日は資源ごみを廃棄して、いよいよ本日引越しです。


荷造りはしてくれるということでしたが、細かいものなどは、、どんな風に扱われるのかわからないので、小分けして、それを段ボールに詰めてもらえるようにしました。


あと、もう少しです。


こちらも暖かくなり、これからが良い季節になるんので、去るのはちょっと惜しいです。


でも、家族と一緒に暮らすことができる嬉しさが、やはり込み上げてきます。


いろいろなことがありましたが、どれも私にとっては良い経験になりました。


この経験を活かし、さらなる飛躍へつなげていきたいと思います。


それでは、日本でまた発信しますので、よろしくお願い致します!