試験が終わって、次の目標を決めていますか?

中小企業診断士第2次試験の筆記試験も終り、後は口述試験を残すのみとなりました。


それまでは、この試験の合格目指して、気合を入れて日々学習されてきたことと思います。


さて、あなたの次のステップへの目標は何でしょうか?


この試験に合格したからって、それがゴールではないはずです。


試験が終わって気が抜けてしまったなんてことはないですよね。


まだまだ、人生は長い。


自分が掲げた大きな目標に向けて、確実にステップを踏んで進んでいきましょう。


「人生は苦しい時が上り坂」


以前、頂いた色紙の言葉で、胸に刻んでいるものです。


さあ、頑張っていきましょう。