少し良くなってきました!

喉の痛みは治まり、痰や鼻水も少なくなってきました。


今まで氷点下だった気温も、今日は最高気温16℃になって暖かい一日でした。


せっかく暖かくなったので、洗濯はしっかりやりましたよ(笑)


さて、今日は買い物に行って、こちらのお茶を買ってきました。


具合が悪くなったときに、こちらの人から風邪に効くからと貰ったお茶がことのほかに美味しかった。


蜂蜜風味で中になつめぐやクルミの実が入っていた。


しかし今日はお目当てのものは見つからずに買ったのがコレである。



クルミやアーモンドなどの木の実が入ったお茶だ。


さあ、このお茶飲んで回復するぞ〜!!