一週間が終わったぁ・・・って感じがする

今週は、いろいろとやることがあったし、気温も急に上がってきて午後はぐったりしていたこともあったせいか、アパートに戻ってきたら、ああぁ・・一週間が終わったぁ・・・って感じがします。


シャワーを浴びて、汗を流したところで、眠気が襲ってきました。


ベッドに横になった途端に寝てしまいそうです。


明日もこちらの最高気温は30℃の予想です。


今の時期でこのぐらいあるんだから、やはり夏は40℃近くまで上がるのかな。


ああ、体力つけるのと、この暑さに早いうちに慣れておかないとバテてしまいそうでう。


連日4時半から5時に起きてしまうので、さあ、今日はゆっくりと寝るぞ!(笑)