試験お疲れ様でした!

中小企業診断士第1次試験の受験生及びに技術士第2次試験の受験生の皆さま、試験お疲れ様でした。


本日は、ゆっくりとお休みください。


中小企業診断士第1次試験の方は、各受験機関から出てくる模範解答と採点予想より、自分が合格点に達しているかを確認しましょう。


合格点に達していたら、2次試験の準備を始めてください。


すぐに10月なんか来ちゃいますよ。




技術士第2次試験を受験された方は、技術的体験論文を作成しましょう。


これも放っておくと、テーマを何しようとか、何を書こうとか考えて、なかなか完成度の高いものができないかもしれません。


まずは、業務履歴に書いたテーマから、技術士とふさわしいテーマをいくつか選んで、何を書こうかと練ってみてはいかがでしょうか。



といてっも、今日試験終わったばかりですから、今日は何も考えずにゆっくり休み、明日からがんばってください。


本当にお疲れ様でした!