ものづくり中小企業製品開発等支援補助金第2次採択に関するお知らせ

中小企業団体中央会のwebサイトに、表題のお知らせが10月16日付けで掲示されていました。


政府の補正予算の見直しの指示などを踏まえ、一時、審査に関する作業を凍結していたとのことです。


10月16日のの閣議決定により執行停止する補正予算が正式に確定し、本補助金が明確にその対象外となったことから、採択に向けた審査を再開するそうです。


応募されていた方はホッとしましたよね。


但し、まだ審査がありますから、それを通過しないとなりません。


この辺については、お知らせの中では、「採択結果の公表は10月末以降を予定しております。」と書かれていました。


詳細については、下記URLにてご確認ください。
http://www2.chuokai.or.jp/hotinfo/info_m_091016.html


なんとか製造業が盛り返して、日本の底力を見せつけてやりたいものですね。