資料作成終了しました。

週明けに、中小企業診断士有志の勉強会があります。
資料提出の締切りが10月1日だったのですが、その日には出来そうもなく、伸ばして頂きました。


先ほどようやく出来上がりました。
それぞれメンバーが読んだマーケティングを中心とした本の紹介をするものです。


私が、今回取り上げたのは神田昌典さん著の「全脳思考」です。
ページ数も多く、書かれている内容も多岐に渡っており、どのようにまとめようかという構成部分でかなり手間を取ってしまいました。


今、資料を共通ホルダーにアップロードしたところです。


話は変わりますが、8月の完全失業率は若干下がったようです。とは言ってもまだまだ、5%半ばで高い水準です。
政権が変り、その話題で持ち切りですが、いち早く景気回復に向けての対応を取ってほしいものですね。