明日の資料印刷中で〜す

明日、明後日と泊まりで、中小企業診断士プロコン塾の合宿です。


明日は、発表の順番に当たるので、せっせと資料作成を行っています。パワポで原稿作るまでは、良いんですが、用意する数が多いんですよ。


今回は、やっとコストダウンの話をすることにしました。


今までは、技術士試験もあったので、その復習も兼ね、技術士試験(生産管理部門)と中小企業診断士の関連性とかプロジェクトマネジメントについて話してきました。


技術士試験も終わり、一段落ついたので、ようやくオペレーションを話をしようと考えました。


でも、この資料いつプリント終わるのかな?


うちのインクジェットプリンターで印刷しているんですが、半日はかかりそうな感じです。


それにしても、今日は暑いですね。


汗だくで、印刷が終わるのを待っているちゃむです。


では、また!