「経営力向上TOKYOプロジェクト」登録申請

4月10日までに必着とういことなので、「経営力向上TOKYOプロジェクト」の登録申請書に必要事項を書き込み、中小企業診断協会東京支部宛てへ投函してきました。


A4で2枚のフォーマットですが、名前、住所、学歴、職歴、資格、著書・研究論文、造詣が深い得意・専門分野、指導実績(3件)など、書き込む項目がたくさんありました。

最近、履歴書や職務経歴書技術士受験のための業務経歴書など、自分の経歴を書くものがやたらと多いです。
でも、これ一つ雛型を作っておくと、いろいろなものに転用できるので、最初に作ってしまえば、その後の労力はかなり節約できますよね。


左足の痛みの方は、医者へ行ったら、末梢神経の障害ということで、薬を一週間分もらってきました。


足の療養も兼ねて、15:30頃より天然温泉「いこいの湯」に行ってきました。
この時間帯だと、お年寄りの方が多いのじゃないかと思っていたのですが、なんでこんな時間にみんな来ているの?って感じで、若い兄ちゃんからいい年のおじさんまでいるわ、いるわ。
マッサージ風呂で腰、足を丹念にジェットに当てたり、露天風呂でそよ風に当たりながら、ゆっくりと一風呂浴びてきました。

http://www.for-yu.com/tamasakai/