台風が過ぎ去ったようです

長い間、雨が降っていましたが、今は止んでいます。

 

どうやら、台風19号が過ぎ去ったようです。

 

昨日は、夜、近くのドラッグストアに行ったら、パン類や即席ラーメン、カップ麺の類が棚が空になっていいました。

 

皆さん、今回の台風に備えるために相当買いだめをされたようでした。

 

朝は、雨降る中、病院に行きましたが、街中はゴーストタウンのように人がいないのですが、病院の中に人が大勢いるのは驚きでした。

 

そして、いつまでも降り続ける雨。

 

21時ごろ、風も強くなってきましたが、今はとても静かです。

 

でも、これから河川の水かさが増すかもしれないということで、まだまだ気が抜けませんね。

 

まずは、ゆっくりと眠れそうです。