身体のサイズが変わってきました

再来月、結婚式があり、妻とともに出席しなければならない。


そこで、今持っているファーマルスーツを着てみたら、ゆるゆる、ぶかぶか状態。


このスーツを買った時は、確か90kgに手が届きそうなくらいの体重だった。


今は、80kgを少し切るくらい。


そう考えると、ピーク時と比べ、だいぶ体重が減った。


韓国での単身生活がかなりの減量につながったようだが、困ったのは、着るものが結構、ユルユルになってしまったこと。


それで、今日、妻と以前のスーツをし直してもらえるか相談しに、スーツ店へいきました。


結局、し直すと、バランスが悪くなる確率が高くなるようで、新しいものを購入することになりました。


痩せれば痩せたで、費用がかかるようです。