やっと回復しました

いやあ、焦りました。


一昨日、突然、Microsoft Officeが使えなくなりました。


『コンロトロールパネルから修復してください』というので、その操作をしたのですが、不具合が発生。


アンインストールしてから、再インストールしてくださいの指示があったのですが、ライセンスキーを確認したりなど、結構時間を食いました。


それから、再インストールしたのですが、またも不具合発生して、再びコントロールから修復してくださいの指示。


そして、その操作をすると、今度はうまく行きました。


しかし、Outlook等のアカウント設定は最初からやり直し。


これは、ちょっと参りました。


まあ、Officeそのものはちゃんと動いてくれているので、時間をかけて設定し直します。