こんなに早く出てきました!

うわぁ、もう出てきた。


朝、起きた時は最悪。


頭が痛くて、身体も重くて、起き上がれない。


そのまま、また眠りましたが、再度目を覚ましても、状況は変わらず。


こりゃ、どうしようかと思いましたが、マスクをすると少し楽になったような感じにはなりました。


しかし、午後2時ごろまでは気分もすぐれず、不調の状態でした。


やってきましたね、花粉症の季節が・・・


向こうでは、花粉症になるような花粉が飛んでいないらしく、そのような症状はなかったので、久々の花粉は、がツンとパンチを食らったような強烈さでした。


これから、どうなるのか、ちょっと心配です。