弾劾が可決してもまだ集会をやっている模様です

昨日は、こちらでは朴槿恵大統領の弾劾が可決したので、テレビ各局では特番を組んで放送していました。


これで、もうデモは終わるのかなと思っていました。


しかし、先ほどテレビをつけたところ、またソウルでの集会の模様がライブで映っています。


光化門広場、青瓦台100m前、青瓦台200m前などと各場所に集まっているようです。


釜山でも大規模な集会があるとのことだし、多分、大きな都市ではこのような集会がまだあるのでしょう。


集会と言っても、子供も連れて、なんか見た目は祭りに参加しているような感じです。


解決したわではないので、大統領が止め、新たな大統領が選挙で選ばれるまでは、このようなことが毎週続くかもしれませんね。


でも、熱しやすく、冷めやすいのである時点でスーッとなくなってしまうのかも。


どうなるのか、ウォッチングしてみます。