二次試験の学習進んでいますか?

時々ですが、試験問題が、今まで聞いたことがない、あまり馴染みがないけど、その業界では先端的な取り組みみたいなことが出てくる場合があります。


事例Ⅱで取り上げられることが多いような気もします。


対象とする企業が中小企業だから、大企業がやっていることと同じようにはできませんが、そのコンセプトを受けて、その企業でどのようなやり方が考えられるかというのを問われることがあるかもしれません。


なんて、この時期に脅かされてもしょうがないですよね。


そのときは、その言葉に惑わされるのでなく、事例文を読めばきっとヒントが散りばめられていると思います。


なので、今まで学習してきたことを信じて、頑張ってください。


ご健闘をお祈り致します。