書店へ行くことを楽しみに!

今は韓国で業務に携わっています。


日本に帰国できるのも4カ月に一度くらいなので、その間にこちらで読む本を持ってきています。


でも、気になってしまうんですよね、日本で今、どんな本が売り出されているのか。


だから、ちょっと気になる本をネットなどで見つけると手帳にメモするようにしています。


この間、ドラマの「下町ロケット」のガウディ編が始まりましたが、あれを見てまずまず読みたくなってしまいました。


ああ、早く本屋さんに行きたいです。


とりあえず買わなくても、あの本がいっぱいある雰囲気が好きだし、そうは言っても気になるとついつい買ってしまう、そんな本の買い方も好きです。


本屋さんに行きたい、禁断症状で始めたみたいです(笑)