早く読んでみたい下町ロケット2

日曜のドラマの池井戸潤作品の「下町ロケット」を見ているんだが、ロケットが牛上げられちゃったら、もう終わりだと思っていた。


なんと次回予告では、今度は医療機器関係でガウディ計画とかいうのが出てくるらしい。


こんな話、いつからそんな本が出てきたんだと思ったら、11月5日「下町ロケット2 ガウディ計画」が出版されていたんですね。


下町ロケット2 ガウディ計画

下町ロケット2 ガウディ計画

これは、帰国して、書店に行く楽しみがまた一つできました。


早く読んでみたいです。


それにしても、ドラマと新著出版といいタイミングで、プロモーションもバッチリですね。


まずは、ドラマ先行で楽しませてもらおうと思います。