お疲れさまでした!

本日、中小企業診断士第2次試験を受験された方はご苦労様でした。


これで、一通り終わりでしたね。


本当にお疲れさまでした。


忘れないうちに、再現答案を作成しておきましょう!・・・とか言われていますが、あれは多分受験機関の謀略です。


どんな答案の方が合格したのか、確認をしておきたいのだと思います。


口述試験では、特に答案の内容について掘り下げて聞かれたことはありません。


とりあえず、合格発表までは、今までの呪縛から解放されてください。


一生懸命に答案を書くので、手首や指が痛い方もいるかもしれません。


また、ああ終わったと燃え尽き症候群にならないように!


あなたが今まで我慢してきたことを思う存分やってください。


本当にお疲れさまでした!