最近はどうしているか?

こちらの方に着て、ゆっくりとジャズを聴くことなどなかったのですが、ようやく時間もできるようになってきました。


テレビがネットTVを契に約したので、これに繋がっているYoutubeなどから、好きなアーティストを選んで聴いています。


今はデジタルテレビのスピーカーもなかなか良くなっているので、小さな部屋で自分だけで楽しむにはこれで十分です。


最近、よく聴いているのがクルセイダーズです。


ジョー・サンプルのピアノ、キーボードとウィントン・フェルダーのアルト・サックがスが好きです。


そして、メンバーにギターのラリー・カールトンが入っていた時の頃がいいかな。


今日も久々のゆっくりした日曜日。ベランダーで洗濯機回して、洗濯しながら、クルセイダーズを聞いています。