やっと普通に生活できるレベルになりました!

こちらへ来て、もう少しで1カ月になろうとしている。


毎週、週末になると少しずつ、生活するうえで必要と思われるものをスーパーへ行き、買い揃えていたが、ようやく普通に生活できる状態になったようだ。


バスを使えば、割と大きな店が近くにあるので、それほど不自由さを感じることもなさそうだ。


また、目の前に流れている川の川辺は、今、公園の造成工事が行われているので、完成するのが楽しみだ。


今日は、もう片方のロールカーテンを買ってきて、ベランダの窓へ取り付けした。


娘ともSkypeで話をした。


久々に顔を見て、ちょっとホッとしました。


これからは、少しずつ本を読んでいこうと思います。